« 2012年に読んだ本 | トップページ | DX チャイニーズコインセット »

2013.01.27

DX チャイニーズコインセット

Dsc_8593_001_01GINのメールマガジンでかなーり気になったので、ついつい購入してしまいました。ハーフダラーサイズが売り切れていたので、仕方なくワンダラーサイズで購入です。ワンダラーサイズでちょうど良いチャイニーズコインを持っていなかったので、とりあえずキープ的な感じです。手に届いた物を見ると実に素晴らしい。久々にコインでテンション上がった。大きさとか手触りとか重さが良いんです。本当にほんのちょっとだけ厚い感じもしますが、それはそれで気にならない程度。

Dsc_8596_001_2セットの内容はGINを参考にしてもらえば判るので割愛。こちらの写真が全セットの内容になります。例のアレもきちんと写っています。あ、8cmのCD-ROMが1枚付いていたのを忘れていました。とりあえず観てみましたが、特に観るべき内容でもなかったので、不要かも。それよりも何よりもジャンボコインを購入するのを忘れてしまっていたので、入荷され次第即購入したいのです。ハーフダラーサイズも忘れずに購入したい。

|

« 2012年に読んだ本 | トップページ | DX チャイニーズコインセット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13241/56639130

この記事へのトラックバック一覧です: DX チャイニーズコインセット:

« 2012年に読んだ本 | トップページ | DX チャイニーズコインセット »